BMW ベンツ 中古車の専門店 ベティーブルーインターナショナル

ドレスアップパーツ販売のご利用規約について

パーツご購入時にご了承いただく内容

こちらに記載させていただいていることは一般のお客様にとって常識的な内容です。
お手数ですがお客様とのトラブルを避けるため、以下の内容をよく読んでいただき、ご了承の上ご注文下さい。
ご注文いただいたお客様は以下の内容を承諾の上、ご注文していただいたと判断いたします。

商品到着後は速やかに商品をご確認下さい

・商品違い、破損の場合は至急ご連絡ください。→TEL 045−949−1666
・到着後1週間(エアロは3日)を過ぎた商品、お取り付け後の商品はいかなる場合でもお受付できません。
・運送破損の場合は当社にご連絡いただいた後に運送会社に引き上げにお伺いさせていただきます。
その時点でドライバーに破損状況をお知らせください。

商品開封後のお客様のご都合による返品はお受けできません。

・商品の性質上、開封後の商品は返品できません。
・商品違い、破損の場合は至急ご連絡下さい。→TEL 045−949−1666

未開封商品の返品・交換

・お客様自身の商品発注ミスやご都合による商品の返品及び交換は、往復送料・返金の振込手数料をお客様負担にて承ります。上記対象はあくまで、未開封製品に限ります。
・未開封商品でも受注生産商品は返品・交換の対象外です。

ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル

・お振込みの場合
商品出荷前→振込手数料、お客様負担にて返金させていただきます。
商品出荷後→往復送料及び返金の振込手数料お客様負担となります。
・代金引換えの場合
商品出荷前→手数料はかかりません。
商品出荷後→一旦、商品を配送業者よりお受取下さい。 商品代金をお支払いただき運送会社より弊社入金後、実費を差し引いた金額を 返金させていただきます。 往復送料、代引き手数料、返金の振込手数料は全てお客様負担となります。
・商品をお受取になった場合は未開封のまま返品して下さい。 開封してしまった場合はキャンセルできませんのでご了承下さい。
また受注生産商品は返品・交換の対象外となります。

・受け取り拒否などの悪質な行為に対しては当社、顧問弁護士を介しまして営業妨害等の 法的手段をとらせていただく場合もございます。

商品に不具合があった場合

・商品に不具合があった場合は、まず当社にTELにてご連絡後、保証書、不具合の内容をメモして 必ずお客様の送料元払いにて当社にお送りください。 初期不良が認められた後に返金させていただきます。 事前連絡なく商品をお送りいただいたり、着払いにてお送りいただくとお受取出来ません。

商品到着後、当社にて確認させていただき、メーカーに検査へ発送いたします。

メーカーにて検査

メーカーから結果が届き次第、お客様へご連絡いたします。
・お客様の取り付けミス等による商品の不具合の場合はメーカーから修理費ならびに 検査代を請求される場合もございますのでご了承ください。
・工賃関係の請求に関しましては当社では一切お受けできません。

その他

・製品の発送には細心の注意を払っておりますが、通販の性質上、やむを得ず納期が延びてしまう ことや違った商品が届いてしまう場合がございます。 万が一、違った商品が届いてしまった場合は商品を開封せず、当店にご一報お願いいたします。
・商品の取り付けなどのご予定は、商品がお手元に届き、内容をご確認していただいた後に ご手配下さいますようお願いいたします。 一部メーカーで大幅に納期が遅れ、お客様が取り付け依頼先とトラブルになる事例が ございました。このような類に関しまして当社は一切の責任は負いかねます。
・ご購入された商品を取り付けた、または取り付けできなかったことで、起因または関連して生じた 一切の損害と、納期遅れ商品違い等による工賃関係他の全ての請求事項は当社は一切の責任 は負いかねます。
・なお商品の価格、仕様は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

ご注文いただいたお客様は以上の内容を承諾の上、ご注文していただいたと判断いたします。

ちょっとマメ知識★クーリングオフについて

クーリングオフ制度を一言でいうなら、消費者側から一方的な契約の撤回や解除を無条件にできる権利であり、一定期間内に書面で行う必要があります。 突然の訪問や電話による勧誘などで、不要不急な品物を買わされてしまったり、不当に高い金額で買わされてしまったりすることがあります。 こうした場合に一度冷静になって考え(cooling-off)、不要であると思えば、無条件で返品・解約ができるという制度がクーリングオフなのです。

クーリングオフが出来る内容とは?

電話勧誘販売、訪問販売等の場合
1.住居や職場を訪問して勧誘販売した場合
2.お店以外の場所における1日程度の展示会等でお申し込みされた場合
3.路上、通路等または喫茶店等で呼び止められた場合
4.本来の目的を告げられず呼び出され、または電話をかけさせられた場合
5.特にあなただけが選ばれた、などと有利な条件で呼び出され、 または電話をかけさせられた場合
6.お店からの電話勧誘によりお客様が郵便(TEL、FAX、パソコン通信)で お申し込みされた場合

クーリングオフが出来ない内容とは?

1.訪問販売でもお客様のほうから訪問を依頼した場合
2.お客様のほうから購入の意思をもってご注文された場合、 またはTELするよう依頼した場合
3.お客様が営業のためまたは営業目的、営業として申し込みした場合
4.訪問販売の場合申し込みされたお店と過去1年以内に店舗がある場合は1回、 店舗がない場合は2回以上お取引のある場合、また電話勧誘販売では お客様がお申し込みされたお店と過去1年以内に、2回以上お取引のある場合

なお当店の販売方法は法的にクーリングオフの対象にはなりません。
但し当社の誤発送や初期不良製品の場合はもちろんお受けさせていただきます。

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